長野エリアの建築現場を支える専門会社として荷揚げの様子を綴っております

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の作業風景を詳しくご紹介しております

専用のマシーンを使った荷揚げの様子についてご紹介します

高品質な荷揚げ・資材搬入を通してお客様にご満足いただけるよう、現状に満足することなく日々技術力の向上に努めております。石膏ボードやオフィスパーテーション、軽鉄材など、多種多様な資材に対応できるため、現場が変わるごとに依頼してくださるリピーター様も多くいらっしゃいます。
ハンドリフトや油圧式の台車を用いた合理的で安全な荷揚げ・資材搬入の詳細をご紹介しておりますので、よろしければぜひ一度お目通しください。

お客様が気持ち良く建築工事に取り組めるよう、建具やパーティクルボード、造作材といった重量物の搬入をお手伝いいたします。一つひとつの資材の特徴や重量を正確に把握し、「どこに運ぶのが適切か」をしっかりと判断する能力に優れておりますので、安心してお任せいただけます。資材搬入をプロに依頼することで、職人一人ひとりの負担を軽減でき、本来の仕事に集中できるようになります。
また、玉掛1t以上やフォークリフトなどの資格を持つスタッフが在籍し、合理的かつ安全な資材搬入を実現しているため、「現場全体の効率が高まる」「工期に影響を及ぼさなくなった」とご好評いただいております。安全性の高いサービスを心掛けている業者として、日々どのように仕事に取り組んでいるのかをご紹介しておりますので、少しでも関心をお持ちいただけましたらぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。